リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

HPリニューアル

トラベラーが完結したのと次のお話に向けてHPをちょっとリニューアルしてます。

今回はナチュラルというか、緑系がメイン。
あと気付いた人がいるかはわからないけど、去年ツイッターでやってた自サイト推進用に作ったのをほぼ流用。

フォントとか角丸めとかした程度です、デザイン浮かばなかった←

あとwebフォントというものを使ってみましたがやっぱり読み込みが若干遅いね、次はなしかな・・・

その他のページは基本色を変えただけです。
あとは不要なファイルを削除したり。

実はまだ大きなのが残ってるのですが、次のお話始まる前には片を付けるぞー!!

あ、あと前にもチラッと話に出したのですが、拍手の挙動がおかしいのでしばらく日記にコメント欄を付けておきますねー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー