リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

2話目、更新してます

うっかり日記書くの忘れてた。

2話目更新しました。

あと話の中に出てきた用語もちらほらと用語集に追加してます。
たぶん次回には人物紹介も追加できるはず。

今回のお話はもう完成済みのものなので誤字チェックだけして1週間に1話のペースで更新しようかな、って思ってます。

でもそれだと人物紹介が間に合わないんだけどね!!

イラストホント難しいです。

何とか線画描いてもその後色塗りあるし、影とかわからんし。

光源の位置?知らんがな。そんな状態。

白黒でも良いかなとも思ったんですが、どうせそんなに描かないし、紹介くらいはカラーでって思って頑張ってます。

もしかしたら誰か描いてくれるかもしれないし(本音)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー