記事一覧

ロレックス エクスプローラー フルイエローゴールド – ダニー・ミルトン

私は、36mmのロレックス エクスプローラーRef. 14270をほぼ毎日着用している。信じられないって? 最近の公開した記事「HODINKEEファミリーが選ぶ、2021年に最も身につけた時計(動画あり)」をご覧あれ。私はエクスプローラー、特に14270以降のすべてのリファレンスが大好きだ。これは基本的に最初の近代的なロレックスの時計で、以前の1016(多くの時計愛好家のお気に入りのエクスプローラー)よりも大規模なデザインのアップグレードを表していた。

それは、このモデルの大規模な変更には歴史的な前例があることを示すためである。ロレックスは5年間、このクラシックな時計を39mmにサイズアップしたこともある。しかし、このモデルは70年近く、サイズに関係なくフルステンレススティールの時計だったということだ。2021年にロレックスがロレゾール、すなわちツートンのエクスプローラーを発表し、多くの人に衝撃を与え(そして怒らせ)、憧れの36mmサイズにも戻された。私はそのリリースを愛するあまり擁護する記事まで公開した(記事「ロレックス ツートンの新型エクスプローラーを擁護する」参照)。読者の多くは、コメント欄で私と意見の相違を表明した。厳しいものだ。

しかし、ツートンカラーも好きなのだが、金無垢にはかなわない。ここ1年ほど、私はゴールドの時計が大好きで、ジャックのデイデイトに対する嫉妬はよく知られているところだ(記事「今年のホリデーシーズン、自分へのご褒美で欲しい時計はこれだ」参照)。だから、時計界のスターに願いをかけるとき、私は自分の手首を見て、「このエクスプローラーには金無垢が似合う」と思ったのだ。

ここからはジェームズの出番だ。その夢をPhotoshopで現実にしたのだから、誰が何と言おうと、私は間違っていないのである。写真を見てもらえればわかると思う。もし、ロレックスがこの時計を実現しなければ、それは大きな間違いだと思う。金無垢、36mmのエクスプローラー...僕に賛成する人は?

【関連記事】:https://kopishoping.tec29.com/

トラックバック一覧

コメント一覧

ファッションに関する URL 2022年01月14日(金)18時14分 編集・削除

ファッションに関するプロジェクト一覧

2022年春注目の3大バッグ URL 2022年01月15日(土)00時48分 編集・削除

2022年の春に向けて、女性の心をときめかせてくれるような新作バッグが人気ブランドから登場する。新生活を迎える人には通勤・通学にも使えるようなトートを、春の軽やかおしゃれを楽しみたい人にはトレンドのミニバッグを……自分好みのバッグを見つけて2022年の春ファッションを思う存分楽しんでみては。

記念日やクリスマス URL 2022年01月20日(木)15時11分 編集・削除

クリスマスプレゼントや父の日のプレゼントやバレンタインのプレゼントなどシーンごとの提案や

2022年元もはっやている URL 2022年01月20日(木)17時56分 編集・削除

ファッションブランド・デザイナー情報 – ファッションプレス

ロエベ スーパーコピー URL 2022年01月25日(火)21時49分 編集・削除

ロエベ スーパーコピーファッションブランド・デザイナー情報 – ファッションプレス

スーパーコピー URL 2022年01月30日(日)23時33分 編集・削除

ファッションブランド・デザイナー情報 – ファッションプレス

4万円台で買える腕時 URL 2023年07月18日(火)22時30分 編集・削除

腕時計は、仕事や私生活で簡単に時間を確認したい場合に非常に便利です

SIHH 2023年 URL 2023年07月25日(火)01時41分 編集・削除

3年かけて開発

速報!2023年ショ URL 2023年07月26日(水)14時20分 編集・削除

腕時計ブランド、そしてハイジュエラーとして不動の人気を確立するショパールからは2023年、クールでありながら情熱にあふれるコレクションが発表されました

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー