リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

日記書くの忘れてた!!

更新したの夜中だったから次の日に書こうと思ってたのに!!

ってなワケで更新しました。
まぁ話は全然進んでないけどな!!
どうでも良いけど造語作りすぎだよね。。。
話の本筋に全く関係ないところで造語作って遊んでる感が…。
ちょこちょこ出てくるカタカナ表記はほんとに適当(とまでは言わないけど)な造語です。
ついでに言えば補足で書いてるアルファベット表記も独自表記です。
あれだけで読めた人がいたらすごい!!
一応それなりの決まり的なものはあるんですが、色々ごちゃ混ぜにしてます。
造語作りすぎて自分でもわかんなくなりそうで怖い…(((゜д゜)))


話変わりますけど。

そろそろお盆ですね。
私の会社はあと2週間弱で連休に入ります。
更新するぜ!!って思ってたら祖父母宅への帰省予定を告げられました。
…連休真ん中とかっっ…!!
3連休すら始めの方は全く動けないのに。。。
祖父母宅だとネットに繋がらないので頂けません。
ついでに言えばぱそ子にへばりついてると文句言われる(当たり前)
はぁ。。。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー