リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

オヒサー

ってことで1ヶ月以上ぶりです更新しました。
何やってたんだって聞かれたら何もしてませんでしたが。

や、風邪引いて治るまでちょっと安静にしようと思ってたら未だに治らないとかな!!

熱は出ないですけど咳が止まりません。
え、何これ?病気??
と思いつつ医者には行かない。
取り敢えず検査でマイコプラズマ?肺炎ではないことは判明。
「原因わかんないねー」みたいな事軽く言われて対処わかんないなら医者行かないよってんで行かなくなった。
最近ちょっと会社でも医者行けって言われてる ←


それはそうと。
実は今回の更新箇所、まるっと忘れるところでした。
もうちょっと後の部分書いててふとプロット見直してびびった。
いつぞやの「追記でサーセンww」をやるところだった。。。
いやー危なかった~。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー