リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

こーしんー

って事で昨日更新しました。
……最近1ヶ月に1回更新がいいとこだよね。。。

実は2週間くらい前にはブツブツな状態では出来てて「後はこれを継ぎ合わせるだけだぜー」とか思ってた。

でも蓋を明けてみたら繋ぎ合わせる部分が実は大きな一枚布だったとかな!!!

ええ、繋ぎ合わせる部分だけで軽く2,3シーン分ありました。
で、途中で少し飽きる ←

まぁでもこれで地味ーにちょくちょく出てきてた彼らともお別れです。
ただ、彼らが何だったのかがちゃんと伝わってるかがちょっと心配。
そしてここでばらしていいのかも。
でも書いちゃう ←
今回の彼は過去の人です、ファルトンが生まれる1年前に他界しています。
名前はレーヴェ=ブリットラント、冒頭にペロンと出てきた手記を書いてた人のだんなさん。
で、その冒頭の手記から細切れに遡る形で時々過去の出来事を混ぜてましたってネタばらし。
1-1、1-3、1-13、2-10を逆から読んでくのが時系列的には正しくなります。

でも読まないでおk

彼らの時代の話もあるにはあるんだけど、ぶっちゃけ全く関係話なので書く気はほぼない。

あ、他の本編ぶった切ってる章についてはまだばらせないけどね!!!

これについてはたぶん最後までばらせないだろうなぁ。。。
ならさっさと書き進めろって話だよね…さーせん。


あ、バトン貰ってるんで近い内にここに載せます。
勢い込んで貰ったはいいものの全キャラを把握してないことに気付いた。。。(ダメジャーン)
取り敢えず既に出てきてるのだけでも整理しなきゃ…。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー