リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

明けすぎました

本年も何卒よろしくお願い申し上げまする。

ってことで遅ればせながら新年のご挨拶&今年最初の更新です。
内容は少ないくせに更新を怠りましたすみません。
なんか最近気に入らないのよねぇ。。。
えげつない事を言ってしまえば昔のをそのまま「ペッ」て出しちゃえばそりゃポンポンと更新できるわけだけどそれは私が死ねるw

と言うかここまでで色々変わってたりするからそうすると矛盾が…。
まぁ頑張る!
まだペロンと書いたプロットの1/3過ぎたくらいだけど頑張るww
てかあれ?このプロットに沿うと項分けミスったかも??w

あ、あと次の更新の前にpixivデビューするかもです。
勿論文章です、絵は描けません。
頂いた誕プレリクがあっちに上げてって事だったので…。
それは結構浮かんでるので気分が乗ったら早く完成する!予定!!

あ、今年の目標一応上げておく!!
・更新速度上げて取り敢えず山場近くまで書き上げる。
・別のシリーズ1つでも設定固めて書き始め…たい。
・あとまともな休日生活 ←

取り敢えずそんな感じ!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー