リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

暑いよ!!!


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

暑い日が続きますね、仕事とかなくなれば良い。


3-7更新しました。

今月すごくね!!?と自分でも思ってます。

でもちゃんと何でかわかってます。

この前の更新くらいから、外出先用の作業環境整えました。

その名も「iPad mini」ちゃん。

更に同サイズのキーボードとUSB付きのwifiストレージを用意しました。

クラウドとか嫌いな私はこれが外出装備です。

(正直さークラウド保存するからデータ管理楽とかなくさないとか、アホかと。あとセキュリティ万全とかもう話する気になれん。
 ハッカー舐めんなと。あとUSBメモリとかなくすことないから。)


‥‥うん、これに関してはちょっと黙ろう。

まぁ、こんな外出装備を携えて毎日会社に行ってるわけですが。

通勤片道電車で約1時間、往復で2時間弱。

今まではそれをほぼ全部寝て過ごしてました。(基本的に座れるので)

で、今月からそれを帰りは寝ずに作業時間にしてみました。

そうしたらあらフシギ、更新が早くなったわ~

‥‥むしろそれまでどれだけサボってたって話だよね。。。

1時間弱で(実際作業できるのは40分ないくらい)リメイクなら1000字行けることに気付きました。

ちょっと縦書き用の良いアプリがなくて四苦八苦してますが、まぁ、更新進んでるから良しとしよう。


そんなこんなでこれからもこのくらいのペースでトラベラーは進められるかな、って思ってます。

あとは!!新しいの進めねば!!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー