リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

テトモン楽しい!!

うっかり始めたゲームが思いのほか楽しくて更新が滞ってますスミマセン。。


そんなこんなでようやく4章2つ目更新です。

予定では日曜日には更新終わってるはずだったのにな。。。

正直あと数話分のリメイクは終わってるんです。
それに推敲かけてHPに上げるまでの作業が進まない。。。

ゲーム時間制限できるアプリとかないですかね‥‥?

来月はモンハンが来ると言うのに‥‥っっ ←

そうそう、別の小説についてですが。

今ちょっと止まっちゃいました☆
上手いこと文章が進まないのでね。。。

書きあがってるところまで上げちゃうか、当初の目標に届くまで待つか悩み中です。。どうしようかな。。。


あと拍手お礼も変えなきゃなぁ。。。。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー