リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

雨すごい・・・・

先日大雨の中歩いて帰ったら悲惨なことになりました。

下着まで濡れるなんて初めてだよ‥‥っっ

と言うか、頭と胸辺り以外どこも濡れたという。。。

何よりもカバンの中まで水が入ってきたのが辛かった。。

創作メモ書き溜めてるノートの端が全体的に濡れたり、電車内作業用に持ち歩いてる電子機器が変な誤認識起こしたりしてました、何とか治ったけど。

みんな!雨には気をつけて!!

話は変わって。

トラベラー更新しました。

敵陣真っ只中で広野で寝る危機管理のなってない4人です。

でもきっと襲われても大丈夫。

まぁ、ファルトンの魔法陣の及ぶ範囲内なんで寝ようとしてるだけなんですけどね。。。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー