リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

お久しぶりです

メインページ以上に更新されていない日記です。

あ、本年もよろしくお願い申し上げます(劇遅)

もう3月です。
しかも以前の更新は去年の12月?酷いにも程がある。

何をしていたかと訊かれたらゲームとしか言いようがなくほんとにどうしようもないんですが、正当な理由と言えるものとすれば

設定詰め直してました


…というのも、元々簡単な世界地図的なものがあったんですが、それがどう考えてもおかしくて。

「ファンタジーだから」でごり押しする手もあるっちゃああるんですが、それをやりすぎると話の根底からおかしくなったりするので、できるだけやりたくないんです。

だから、地図以外もできるだけ現実世界に近い設定の上にファンタジー要素を加えてるつもり。

で、地図においてそれが無視できないほどの矛盾だったので、一から作り直してました。

まぁ、それも河川引いてる途中で放り投げたけどね!!

考えれば考えるほど、河川とか山岳とかの折り合いがわからなくなりました。


ってことで、ひとまず海岸線はできたし執筆に戻りました。

今の目標は、パソ子を必ず起動する水曜、もしくは日曜に更新をするって事です。

ストックなくなったら確実にできなくなるけどね!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー