リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

4章終了!

って事で、4章の14話更新しました。きっと次は5章になってるはずです。
間違えて4章の15話とか言ってたら笑ってやって下さい。

ついでにようやくストックが切れました。
と言っても移してないだけなので進んではいるんですが。
区切りのいいところまでできたら移そう、とか考えてたら区切りいいところまで到達しないと言う‥‥。
まぁ、全然進んでないとも言えるんですがね!!

先回の更新の時に言ってた「ヤツ」をうっかりサクッと殺さないようにとか考えてたらなかなかの遅速っぷりを発揮しました。
あと色々と敵側の裏設定考えるのが楽しくてw
スピンオフとか書かない限りクローズアップされないだろうけどw


そんな感じでうっかり横道にそれたりしてますが、きちんと更新していくので、5章以降もよろしくお願いします。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー