リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

うぅぅ‥‥

最近夜更かしできてないです。

良いじゃん、と思われるかもしれませんが、ほんとに夜起きてられないので何もできません。

加えてお仕事も珍しくやること一杯なのであまりよそ事できず‥‥(こら)

でも帰宅時に書き進めてるよ!
周りの視線がすっごい気になるけどね!!

まぁいい加減慣れましたが「放っとけ」とは思います。

さて話は変わりますが、ようやっと5章です。

最期に向けて頑張っております。

きっとあと20話もないと思います。

iPadに入れてるデータファイル数としては10話分なのですが、話の区切りでなんとなく分けてるだけなので、分量はまちまち。
HPに更新する際に更に分けたりするのできっと10話以上にはなります。

残りそんな感じですが、きっと今年中には終わると信じて進めて行きたいと思います。

そんな感じでよろしくお願いします。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー