リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

お兄ちゃん、参上!!

って事で更新しました。

でも本当はもうちょっと早く更新する予定だった。。。

遅れたのはひとえに遊んでたせいですすみません。


それはそうと、ようやく兄弟初対面です!

といってもまた暫く彼らの話からは離れますが。

そして私としてはそっちのほうが重要と言うか大変と言うか。

なにせリメイクの大本命が待ち受けている‥‥!!

今現在その場面を絶賛書き直し中なのですが、当初の目的をクリアした変わりに別の問題が出てきてます。

どうしよう、このドラン、めっちゃ強い‥‥

うっかりすると敵なのに倒せないフラグが立ってしまいますが、なんとか本筋に戻します。

というか、さっさと進めないと、更新が滞るよ!!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー