リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

半年ぶりです!!

むしろもう7ヶ月目前です!スミマセン!!
 
生きてます!むしろそれすらすみません!!
 
ちょっと詰まって他のことに手を出したらこんなんになりました。

しかも実はこれ、前の残り。
 
なので見直ししただけなのです、今回。
 
この後の展開を書いて消して組み直して・・・とやってたら途中からゲームに手が伸び、全く関係ないプログラムに手が伸びました(てへ
 
ので、きっと次の更新も随分と先になると。。。

プログラムについては気が向いたら一部ついったとかで画像上げるかも。
 
私の更新生活を快適にしてくれる(であろう)ものを考えてます。


で、今回のお話。
 
(いろんな意味で)ようやくレオの戦闘が終わりました。
個人的にミレディアちゃんのキャラは好きです、よく動いてくれるので。
ライは裏設定考えすぎて感慨深い感じですね、活かせてないけど!!

二人とも最期は以前と変わっていないのですが、ライだけ↑の影響で描写が増えてます(笑)


残すはエリス達とファルトンの大ラスのみかな。

今のところファルトンよりエリスたちの方が厄介になってます。
手ごわすぎる中ボス。。。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー