リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

5章11話更新しました&スクリプト公開始めました

相変わらず久しぶりの更新です。
ほぼ半年ぶり。

実はなぜか非公開になっていただけなんですけどね…

本当は次の話を更新しようと思っていたので、次の更新は比較的早くにできると思います。

あ、あと少し前ですがちょっとHPのレイアウトを弄りました。

ついでにバグが見つかったので改修。

で、メールフォームの専用ページをなくし、アバウトとかリンクページのサイドバー的なところに移動しました。

で、トップページの空いた枠にスクリプト置き場へのリンクを新設。

ずっとTwitterで言ってた「アレ」(仮称CCM)の公開をスタートしましたー

まだダウンロードはできないですが、バグ改修とかファイル整備が終わったら期間限定でダウンロードできるようにします。

なんで期間限定かって?なんとなく!

…というか、どうせそんなにダウンロードされないし次段階のデバッグ用にしたいしね。


そういえば、最近PCを新調しました。

前のが調子が悪かったとかは全然なく、すこぶる良好だったのですが、デスクトップな為自室でしか作業ができず、その自室が寒くて作業なんぞできたもんじゃない。

で、ずっと迷っていたんですが、結局買っちゃいました☆

軽くて持ち運びやすいのでリビングとかに持ち込んで作業してます。

そのうちHDMIケーブル使ってデスクトップをセカンドモニタにできないかな、と計画中。

なんにせよこれで作業はかどる予定☆

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー