リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

5章12話更新です

比較的早く(早いとは言っていない)みたいな感じで更新です。
せめてGWに更新したかった…。

ディオクレイア戦でした。
実はリメイク前の彼女の最後が呆気ないかなってことで血紋陣とか出したんですが、この後さらに召喚したものと戦闘…って考えてたら逆に長くなったのでがっつり削りました。
あとは総大将だけだよ!やったね!!

話変わってスクリプトの件。
少しずつバグつぶしとかゴミ探しとかやってます。
そのうち最終確認も含めてメインページをアレに移します。

で、問題がなかったらダウンロードできるようにするよ~
(果たしてほしい人がいるのか…?)

で、どうせだからとテンプレートも一つ作ってるんだけど、もう今の時点で修正というか、機能を追加したくなっているという…

以前から「そういえば世界地図とか載せれるようにしてないなぁ」とは思ってたんですけど、本格的にその周りを追加したくなってきました。

あと用語ページは読み欄を基に自動並び替えにします、絶対だ。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー