リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

祝・完結!!

6章4,5話更新しました!

これでトラベラー完結しました!よく投げ出さなかった、自分エライ!

リメイクだけで5年以上ですよ、長かった…っ!

最後駆け足になっちゃいましたが年内に完結させたかったので仕方ない。

きっと不備があるとは思いますが、さすがにもうリメイクはしないと思います。

あ、でも自分用に製本する際に誤字修正と共にしれッと何かしら変えてるかもしれない。


話は変わって来年について。

ひとまずすでに完結済みのお話をまずは更新します。

友人にあげた話なんですが、許可をもらったので掲載しようかと。

で、その後に新しい話をスタートします。

LT6章入る前にちまちまと準備はしていたんで初めのうちは比較的順調に更新できるといいなぁ…


──────────────────────

さて、2017年の更新はさすがにこれが最後です(大晦日だし)

波があるのがいただけませんが、今年一年お付き合いいただきありがとうございました。

来年も引き続きかまっていただけると幸いです。

取り敢えずの来年の目標は

『定期的に更新する』

以上!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー