1. ホーム
  2. MAINページ
  3. Land Traveler
  4. 人物一覧

Land Traveler

人物紹介

メイン

ファルト=ルノア=ヘラザードFallt=L=Herrazard
ヘラザード国の第1皇子、王位継承者。
ただ今城を脱走して各地を放浪中。
皇子の癖に愛想がない、目つき悪い、口調がきついの三拍子揃ったなんか駄目じゃね?的な奴。
親しい人には笑みを浮かべたりするらしいが基本態度が悪い。
面倒くさがりのため、押しに押せば折れる可能性大。
エリス=アクエリア=ケミル=コーラルEllis=Aqueria=K=Kohral
ケミルコレクターに捕らわれていたところをファルトによって救出された女の子

一人がエリスで、もう一人がアクエリア。
晴れてファルトの従者になることができうきうき。
見た目(立ち振る舞い)、中身ともアクエリアのほうが大人。
ついでにアクエリアになると目が見えなくなる。
レオマイル=ルノア=ウィルディスLeomile=L=Willdis
ウィルディス国でファルトにいちゃもんつけて襲ってきた人物。
ウィルディス国第6王子。
王子のくせに街に出てはしょっちゅう女の子ナンパしてる軽い奴。
彼曰く「出会った女性に声をかけないのは万死に値する」との事。
王子だけど王位継承権が巡ってくる可能性はほぼゼロなのでお気楽に好き勝手やってたりする。
レイラLayla
魔法陣から生まれた精霊で、魔法陣を使う魔法ならどんなものでも扱える。
普段は光の球として周りを浮いていることが多い。
手の平サイズの人型になることもできる。
更に言えば通常の人のサイズにもなれる。
ヴォルドヴェラ=ルノア=ヴィザードVoldvella=L=Vizard
デコルヴィザード帝国国王
相当な魔力の使い手で、転移魔法を用いて大陸のいたるところで村や街を襲っている。
元はヘラザード国の異端児。本来なら生まれてすぐ殺されるはずだったが暗殺役の不手際により難を逃れる。

サブ

ミレディアMilledia
ヴォルドヴェラの配下の一人。
ヴォルドヴェラが大好き、特に目が。
ライLei
ヴォルドヴェラの配下の一人。
短い黒髪にくすんだ赤い瞳を持つ。
セルディスSelldis
ヴォルドヴェラの配下の一人。
ドランDrun
デコルヴィザード帝国宰相
ヴォルドヴェラの側近。
目の窪んだ老人の形をしている。
そう
ファルトが操る飛竜。青銀色の鱗と濃紺の瞳が特徴。
ファルトとはお互いが子供の頃からの付き合い。
名前の由来は見たまんま
キール=ヤクテ=ニルヴェルタKiele=J=Nilwelta
ヘラザードの国境近くの街にある何でも屋の店主。
店の看板は「目隠しされた鷹」
ファルトとは旧知の仲でファルト御用達の隠れ場。