リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

え・・・?

気が付いたら最後の日記から2ヶ月以上経っていた・・・だと・・・?(゜д゜)

7月に書いてない自覚はあったんですが、まさか6月もだったとは・・・

生きてますスミマセン。

別に何かあったってわけじゃないです、ハイ。

ただただ暑いのとお仕事が・・・ってだけで

ほんとどうにかなりませんかね?この暑さ・・・

休日何もできませんよ。レザクラやってたりするけど。

話は変わって。


ゴルフシューズらしいキルティとマグネットボールマーカーは着脱可能で
http://hikaricoffee.com/site/fla/diary.cgi
http://sacredframe.coresv.com/img/diary.cgi
http://memorable.jp/memo/tmpl/diary.cgi
http://www.shinpuren.com/diarypro/diary.cgi
http://fujishi-shinkumi.org/themes/mochi-style/diary.cgi
https://www.clover-soccer.com/wp-includes/Text/diary.cgi
http://info.aintecweb.net/diary.cgi
http://mpzev.com/2015/_notes/diary.cgi
http://sakura.web5.jp/diary.cgi
http://www.itjp.org/wandi/img/diary.cgi

ちょっと前にA4用紙をキャラで埋めるってのを見かけてやってみたいなって思ったんです。

で、手元に学生時代に使ってたB5の無地のルーズリーフがあったので描いてみたんです。

・・・2週間たっても埋まらない・・・orz

え、何どういうこと??

むしろどうやって埋めるの?って感じです。

めっきり描かなくなったせいか構図的なものが一切浮かばない・・・

あとシュリマちゃんの紹介イラストも進まない・・・

そもそも前半が終わらない・・・

最近創作やってるって言っていいのかわからなくなってきました・・・

でも!少なくとも今の話は終わらせるよ!っていうか最後まであげるよ!!

コメント一覧

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー