リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

後編開始してます

最近更新時の日記忘れちゃう・・・

始まりの詩、後編スタートしました。

目標は今年中に最後までupすることです。

サボらなければできるんですよ、そもそももう推敲と更新だけだし・・・


話は変わりますが、今次に始めようと思っている話とは別のものを書いてます。

最近書くのから離れてたのでリハビリがてら書きたいシーンを書きなぐってます。

本当は次の話でそれができればよかったんですけどね・・・

途中まで書いて止まっちゃってから上手く続いてないです

キャラクターの名前も決まってなかったりするのでその辺詰めつつぼちぼちやっていこうかなぁと思いまーす


え・・・?

気が付いたら最後の日記から2ヶ月以上経っていた・・・だと・・・?(゜д゜)

7月に書いてない自覚はあったんですが、まさか6月もだったとは・・・

生きてますスミマセン。

別に何かあったってわけじゃないです、ハイ。

ただただ暑いのとお仕事が・・・ってだけで

ほんとどうにかなりませんかね?この暑さ・・・

休日何もできませんよ。レザクラやってたりするけど。

話は変わって。


ちょっと前にA4用紙をキャラで埋めるってのを見かけてやってみたいなって思ったんです。

で、手元に学生時代に使ってたB5の無地のルーズリーフがあったので描いてみたんです。

・・・2週間たっても埋まらない・・・orz

え、何どういうこと??

むしろどうやって埋めるの?って感じです。

めっきり描かなくなったせいか構図的なものが一切浮かばない・・・

あとシュリマちゃんの紹介イラストも進まない・・・

そもそも前半が終わらない・・・

最近創作やってるって言っていいのかわからなくなってきました・・・

でも!少なくとも今の話は終わらせるよ!っていうか最後まであげるよ!!

日記すらサボってない?


こりゃうっかりだぜ!

・・・じゃねぇよコノヤロウ。

何してるって程のこともしてないんですけどね・・・

前に挙げたやりたいことリストも進んでないし。

止まった原因って程でもないんですが、数年前に買って途中でやらなくなったゲームを引っ張り出してます。
始めはそれで色々止まるかとも思ったんですが、そっちのほうもLv上げというかスキル上げの単純作業の必要が出てきてまた止まってる。

あとパタポンやりたい←

今年はGWが長めなのでちょっとレザクラでも進められるように準備をしようとは思ってます。

あと4月中にせめて1回は更新を・・・・

1回休み


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

続いてた毎週更新、お休みしちゃいました。

たぶん頑張れば更新できたんでしょうが、諸作業が面倒で←

でも近いうちにリーの紹介上げます、ツイッターで。

色塗りは諦めたので顔部分しかイラストはないですが。

キャラクターシート的なのを作ってみたかったのです。

カミュはまた次回。

一応下絵はできた・・・あとは(顔まわりだけでも)色塗り・・・

最近イラスト講座のヤツもサボってるし頑張らなきゃ

やりたいことの進捗


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

先月掲げたやりたいことリスト、ちょっと進捗書き込んでみます。

【サイト関係】
・HPリニューアル《完》
・完結済みの作品掲載《週刊で連載中》
・次連載スタート
・紹介用イラスト作成《作成中》

【レザークラフト】
・スマホケース作成《完》
・櫛入れ作成《完》
・A5サイズのレポート用紙用ケース?パッド?作成
・名刺サイズの小物入れ ←new!

【飯テロ】
・チーズケーキ《完》
・スイートポテト《完》
・ドライフルーツ使った何か
・スポンジケーキ焼いてみたい

【その他】
・クローゼット整理
・→からのDIY
・片付け ←new!

こうやって見ると地味に進んでる気がする不思議・・・

ちなみに片付けはどっかで読んだ「家に帰ったら部屋のものを3つ整理する」的なヤツです。

それを習慣付けようかと。

あとイラストの練習は1日1講座は守れてないけど続いてる。

夕食後にやりたいけど家族がいて広げられない!っていう言い訳 ←

人目が気になるしTV見てるしさぁ・・・

TVとかついてるとすぐ消しちゃう。
なんか集中できないというか、イライラするというか。

前はそうでもなかったんだけどなぁ・・・?

時間がない!

2月になりましたが更新できてませんスミマセン。

色々手を出しすぎてて全体的に時間が足らない状態です。

レース編みが2種類でしょー

レザークラフトでスマホケースでしょー

ついでに櫛入れのリベンジでしょー

あとトランク型の名刺入れ作ってみたくなったからその構想でしょー

放置気味のタティングレースが一つと構想中の編み図が一つでしょー

トラベラーの校正も途中でー

まったく進んでないキャラ紹介用のイラストにー

先週から始めたイラスト練習 ←

一度に手を出しすぎだね。

あ、そうそう。

なんとなくイラストの練習始めてみました。
支部にsenseiなる講座?があることを知ってやってみようかと。
今までのなんとなく描いてた知識を無かったことにして1からやろうと思います。

・1日1講座
・毎日夕食後
・定刻が理想だけとやったらエライ!くらいのスタンスで
・使っていいのは受講済みの講座の知識だけ

をぼんやりとしたルールにしてます。
ただうっかりログインしちゃって初回特典の2週間有料コンテンツ見放題状態なのでそこだけ先取りしてます。

これで上達したら良いなーなんて淡い期待。
取り敢えずは続けることを目標に頑張ります。
(でもリビングに家族がいると絶対何かしら言われるのでやり辛い・・・)

あったよー(喜)

1週間ほど前になくなったとか言ってたデータが無事見つかりました!

やったね!!!

結局外付けのHDD内にありました。よく確認しろって話だね。

さて最近は次のお話の準備を少しだけやりつつもっぱらレザークラフトしてます。

立体成型難しいけど楽しい。

ひとまず練習もかねて作ってた櫛入れが(失敗したけど)完成したので写真撮ったらツイッターのほうにでも上げようと思います。

でもアレは早々に作り直さないといけない。

使い続けてたら絶対歯が欠ける・・・

ちょっときつすぎたのよねー

あとさっさとスマホケース作らなきゃ・・・
今使っているもののスマホ固定してる部分がボロボロになってきてるので・・・

キャラ紹介用のイラスト??

し、知らないなぁ・・・(描け

迷子

昨日色々あってPC、というか作業用HDD内を漁ってたのですが、昔頂いたはずのイラストが見当たらないことが発覚しました、死にたい。

いや、一度許可もらって加工しているのでどこかにはあるはず!

時期的にまだ今のノートがない時だからデスクトップ内かUSBか・・・

ちょっと根気よく探してみます。

幸いデスクトップどころか学生時代に使ってたノートすら捨ててないので見つかるはずです。

PC変更の際のデータ移動が面倒で外付け買ったのにこれじゃ意味ないなぁ。。。

明けましておめでとうございます

しれっと三が日も過ぎましたが新年明けましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。
今回は休みが短かったせいもありあっという間にお休みが終わっていきました・・・。

年明けから何してたかなって考えたら

1日:年中行事(挨拶と初詣)
2日:帰省先から帰宅 年賀状確認
3日:革切り出し&型修正 編み物
4日:所用でお出かけ(not買い物)→コタツから出られなくなる

でした。
しかも革切ってる時にうっかり滑らせて自分の指怪我したよね、みんな!気をつけて!!
今使ってるスマホケースが一部ボロくなってるのでサクッと作りたかったのですが、自分の指がサクッといきました ←

あ、あと完結したトラベラーをチェック用に印刷してみました。
文庫本程度の設定でちょっと改ページ処理含めて約320頁でした。
文字数は13万超だったかな?
前がどのくらいだったか忘れたけど絶対増えたなーこれ・・・
誤字チェックとか体裁整えたらまたツイッターで製本過程とか上げてこうと思います。

ってことで目下のやりたいことは

・トラベラー製本
・スマホケース作り
(・年明け付近に晒したイラストの掲載)

かな?

あと今年はもっと頻繁に更新したいです!
誰かサボってたら突っついてやってください!
最悪グーパンでも可!!

あとイラストの練習とかハンクラとか・・・。
時間が足りない!
っていうか食後の死んでる時間を減らさねば!!

今年もがんばるぞー!

あうちっ


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

8月中に更新できなかったぜ。。。orz

すみませんすみませんすみませんすみませんすみm……

近い内に更新したいと思います。。。
なんかね、今回難産。
ついでに何故かオンラインゲームを再びやり始めた ←
あと今日はこれからお出かけで明日まで帰ってこないので更新できないです。
ちょっと電車の中で前の文章見直してみる!!

決して、ゲームはやらないんだぜ。。。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー