リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

バットーン

友人のkokuto-wa様からバトンが回ってきたよ!!
トラベラーキャラで行きますよー。

オリキャラバトンヌ

オリキャラ描いてる方に質問です。

1、あなたのオリキャラの名前を全員挙げてください。

→ 取り敢えず登場済みキャラ

― 主要メンバー ―

・ファルト=ルノア=ヘラザード
・エリス=アクエリア=ケミル=コーラル
・レオマイル=ルノア=ウィルディス
(・蒼)
(・ケイ)

― 異端児サイド ―
・ヴォルドヴェラ=ルノア=ヴィザード
・ライ
・ディオクレイア

― ヘラザード国内 ―
・フロベール=ルノア=ヘラザード
・タランド
・レーヴェ=ブリットランド(故)
・キール=ヤクテ=ニルヴェルタ


― 後で出てくる主要メンバー ―
・レイラ

― 異端児サイド ―
・ドラン
・ミレディア
・セルディス

― その他 ―
・ルティア=シーレ=クレミオウス


― 番外編書いたら出てくるキャラ ―
【後日談的な】
・フェイリシェル=ルノア=ウィルディス
・ヘイズ
・ウェルグレム=ルノア=ウィルディス
・レオの実母

【過去編】
・イザベリーナ=ルノア=???
・フロベールの両親とか
・レオのお父さんとか
・キールの親父さんとか
・レオの叔父さんとか

ほんとは未来編もあるんだけど構想決まってるけどキャラ設定微妙だから割愛


改めてみると意外にキャラ少ないな…。
まぁ主要以外は極力作らないようにしてるんだけど。


2、一番、由来を考えてつけた名前は?

→ レーヴェかな。

レーヴェはドイツ語で獅子(Lowe[oはウムラウト])の意です。チラッと本文でも書いたけど彼は「国の獅子」と称されるんです。そこからです。

他はなんとなくです。音の並びとか。
メインキャラを作ったのがもう随分と前なので名前の決め方が適当すぎて笑えます、アクエリアとか(笑)


3、お気に入りのキャラは誰ですか?

→ リシェル(フェイリシェル)ちゃん!

可愛い健気なキャラを目指したら他にないくらい可愛い子になりました。

や、メインキャラにも愛はありますよ?
ただ、(特に)ファルトはもう堂々と&ふてぶてしくしすぎててwww

→最近雰囲気クラッシャーなキャラが欲しいなーとか思います。
皆根がまじめすぎるんだもんwww


っていうか愛のないキャラはいないかなー…。
流石にトロルとかモンスターは?って聞かれたら微妙だけど(笑)
特にフルネームまで決めるキャラは結構深くまで掘り下げるので皆愛着があります。
フルネームなくても掘り下がってるキャラもいるけど。
↑こんなだからこそ名前決まってるキャラが少ない。


4、一番幸せなオリキャラは?

→ 好き勝手生きてる分ファルトかな。
人生謳歌してそうなのはキールかな。彼はきっとあれが天職。

5、不幸な設定のオリキャラなんている?

→ いすぎて困る(笑)
トータル的に見るとレオが一番なんじゃないかなーって思う。

ただ、レーヴェの人生も酷だよね。
あと裏設定で含めれば実はライも。

基本私の話の根本は暗いです(笑)

6、闘ったら一番強いオリキャラは誰?

→ ファルト、もしくはヴォルドヴェラ。
って思ったけど実はルティア最強なんじゃないかって疑惑がががが

7、オリキャラを含めたカップリングで好きなのは?

→ カップルだと…っっ
そんなにくっつく奴いないからなぁ。。。
(そもそも慢性的な女性キャラ不足)

実は若い頃のフロベールとイザベリーナはそれなりに微笑ましい気がする。

ファルトはなぁ…くっついてもそうじゃなくても態度変わらなそうだしなぁ。。。

8、キャラ同士、仲の良いキャラ、仲の悪いキャラっている?

→ そりゃ勿論。
ファルトとレオは腐れ縁的な仲の良さ?だし、そもそもレオはリシェルべた惚れだし。
あとライとセルディスはもう仲が悪いって言うか別次元の人間同士っぽそうw


9、この回してもらった方に質問です。回してくれた方のオリキャラでは誰が好きですか?

→ え、前からルミナちょん好きですが何か??
最近クロノンとの遣り取りが好きすぎて誕プレにがっつりリクエストしましたがなにか?^^


10、以上です。ありがとうございました。それでは次に回す方の指定をどうぞ!

→回す相手がいるわけがないwww

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー