リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

お返事お返事

ってことで拍手お返事です!

>kokuto-wa様
バトン遅くなってごめんねー><

ファルトンはね、魔法使用ダメとか制限つけられたらわかんないけどなんでもありならきっと強いよ、卑怯な手を使っても勝つよきっと。

カップリング困ったわ~、恋愛要素ほぼ0なんだもん。
ファルトンとエリスはくっつく過程とかの表現はないけど最終的にはくっつくよ!
…じゃないと未来編が成り立たなくなる(笑)
エリス健気よねぇ。。。
ファルトンのデレどころか軽く女性扱いされてエスコートされただけど卒倒しそうwww
あ、ファルトンってツンデレだったのか!!!

え、ルミナちょん好きっすよ??言ってなかったっけ?
(ガチ)肉食系女子良いよねwww
あ、キーユさんとピノも好きっす(浮気者)


相変わらずレオ好かれてますな~w
好かれてるのに若干不憫キャラでごめんね!!
最近「コイツ一生独身なんじゃね?」とか思っててごめんね!!!

そんな、レオとファルトンの掛け合いが好きとか言われたらそんなシーン書くしかないじゃないですか~www

こちらこそバトンまわしてくれてありがと~
お互いサボんないように頑張ろうねww

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー