リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

更新。

質問:
 連休中何やってましたか

答え:
 ゲームしてましたすみません orz


連休中更新しませんでしたすみません呉羽です。
更新しようとぱそ子の前に座ってはゲーム始めてました。。。
もう意志が弱いとかそんな問題じゃないね。。。

取り敢えず今月あと1回は更新する!!
って宣言でもしないと実行しない気がしてきた。
来月あたまにちょっと出かけるのでそれまでに2章-8話更新します!!
ちょっと量多いところだけど、元から縮める予定だったからいける、はず!!
っていうかやれ!自分!!

ちょっと来週に経過報告する仕事がうまくいってないけど頑張る!!
(そもそも勤務中にやろうとするな)
しかも報告する相手が社長なんだぜ(ザ・中小)
社長相手だと毎回臨戦態勢で行かないと気持ち的にボコボコにされるんだぜ。
臨戦態勢で行っても無傷で帰還とか無理ー。
どんだけ一生懸命説明しても、思いもよらないところからカウンターが飛んで来るんだよ。。。
で、思考停止したらそのままずっと社長のターン!!
んで、終わったらもうそれからの仕事への気力がなくなる。。。

っと愚痴ってしまったよ。
どれだけ愚痴っても好転なんてしないからやるしかないんだけどね。

仕事の息抜きにでも更新がんばるよ!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー