リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

3月が目の前です

なんとか2月中に更新できました‥‥っっ
(更新日付3月1日になっちゃったけど28日の内に小説はUPしたので…)
実は小説そのものは昨日の段階で形にはなってたんだけど、拍手も同時に変更したかったから1日遅れました。

あ、あとついにpixivデビューしちゃいました。
kokuto-wa様への誕生日プレゼントです。
「レオデレラ」 >>>  http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2031392

思いっきりギャグです。
しかも本編に出てこない人出したって言うなんとも救えない状況。
しかも本編で殆ど触れないネタばれをサラッとベースに含ませてます、どうしようもない。

この辺については、以前kokuto-wa様に献上した小説で書いたから良いかな、と思ってね。。。

てかね、pixivの投稿難しい。。。
タグつけて~色々チェック入れて~レイアウト見て~とか文章書きあがってるのに投稿作業だけで2時間とか掛かった自分。。。

pixivメインの人たちってすごいなぁ、、と改めて実感。

あと微妙にレイアウトも悩む。
基本wordで縦書きをベースにしてるので横書きの行間とか文字の詰まり具合とかね…。
ま、それを言ったらこのサイトもそうか。


ともあれ、3月はもうちょっと更新ペース上げていきたいなぁ、と思います。
別の話もそろそろちゃんと考えていきたいしね!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー