リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

5章入りました!!

無事に5章になりました!
うっかり4章15話にしなかった‥‥!!


さてそんな私ですが、つい先日外出時作業用機器であるiPad(ミニ)ちゃんをようやくiOS7にバージョンアップしました。

と言うのも、それよりちょっと前にiOS8が発表されたのもあって「こりゃ上げとかないと一気に8に上げないといけなくなるなー‥‥」と思いまして。

そもそも7が来た時に上げなかった理由は、不具合あるとわかってるものを誰が使うか!的なヤツです。
あと重いって聞いたし。

でもいつも使ってる縦書きできるアプリが下位バージョンの開発切ったのを受けて「コレは上げるしかないか」と。


でまぁ、OSのバージョン上げてアプリも上げたのまでは良かったんです。

アプリが途中で落ちやがる‥‥っっ


まぁ落ちるには条件があるみたいなんでそれさえ気をつければ大丈夫みたいですけどね。

あれは本当に焦った。。。。

あぽーが日本語にちょっと優しくないみたいでね、縦書きできるアプリってほんと少ないんですよ。

やー原因わからずのままだったらどうしようかと思った。
「更新遅くなるよ★」とかやr‥‥げふんげふん

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー