リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

更新しました。

日記ではお久しぶりです。
約半年振りですね。
最近はtwitter界隈に出没してみたり色んなクラフトに手を出してみたりと色々してます。

本編ではようやくラスボスのお出ましです、この後が長いんですけど。

まぁ中々死ななかったドランよりはマシかな?w


さて、前回の日記で書いた入院の話の続気ですが。

まぁ無事退院はしてます。変わりなく、は無理ですがちゃんと生活してます。

で、あれはなんだったかと言うと簡単に言ってしまえばストレスで胃がなくなったって話。
(ストレスが理由とは言い切れないんですが)

珍しく胃が痛くて、しかも長引いたので胃カメラ飲んだら潰瘍とともにガンが見つかりましてね。

幸い早期だったんですが、できた位置と年齢を加味してさっさと取ってしまおうって事で胃全摘手術を受けました。

人間って胃がなくなってもそれなりに生活できるのね・・・

運動しろとかたんぱく質取れとか言われてますが、まぁそれなりにやってます。

そんな感じの現状報告でした。

それよりもストレスの原因の会社をどうにかしたい・・・

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー