1. ホーム
  2. MAINページ
  3. Land Traveler
  4. 第1章
  5. 8話

Land Traveler - 第1章 - 8話

章先頭へ 前の話へ 次の章へ
縦書き
(ここは…何処だ……?)
 気がつくと、地の底のように暗い場所にその人物はいた。瞼を上げ、辺りを見回すが、見えるものなど何もなく、自分が本当に眼を開けているのかすらわからなくなってゆく。上半身を起こそうと腕に力を篭めるが、それさえも何か別の力に遮られて叶わなかった。起き上がることは早々に諦めて、体を横にしたまま左手を己の顔に当てる。身体を起こそうとさえしなければ、自由に動けるらしい。

(何かに、呼ばれた気がしたんだが……)
 そうは思ったが、その何かが何なのか、動物なのか人間なのかさえわからない。それどころか、本当に呼ばれたのかと自問すれば、それすらも疑わしく思えてくる。しかしその人物は、早々に考えることを放棄し、力なく再び瞳を閉じ、混濁とした世界に意識を落としていった。
章先頭へ 前の話へ 次の章へ
▲ページ先頭へ▲