1. ホーム
  2. MAINページ
  3. Land Traveler
  4. 第4章
  5. 5話

Land Traveler - 第4章 - 5話

章先頭へ 前の話へ 次の章へ
縦書き
(誰、だ…?)
 深海のように暗く、靄のかかったような所だった。ふと、誰かに呼ばれたような気がしてその人物は瞼を開けた。
 広がるのはもうずっと変わることのない闇。何度も光を探して見つからなくて、もうずいぶんと前に探すことを諦めた。しかし彼は再び起き上がろうとした。暗闇から抜け出そうと懸命にもがく。
 なぜ今になってそうするのか、本人ですらわからない。ただ声が、そう、声が聞こえたのだ。彼を呼ぶ、誰かの声が。
(出なければ、呼んでいる…)
 ただそれだけを思って必死に身体を動かす。しかし、彼を嘲笑うように状況はなに一つ変わらない。それでも彼はもがき続けた。
 その、痣のついた手を頭上に差し出してーーー。
章先頭へ 前の話へ 次の章へ
▲ページ先頭へ▲